※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

息子、布団から落ちて床で寝てる。7センチのマットレスと布団を敷いて寝…

息子、布団から落ちて床で寝てる。。
7センチのマットレスと布団を敷いて寝てます。
1時間に1回くらい確認してるのですが、毎回隣にいなくて
床に落ちてうつ伏せで寝てます😹怖すぎるほんとびっくりする😹😹
どうしたらいいんだ〜〜
セミダブルの真ん中に寝かせ直しても1時間後には床。
もう床で寝かせていいですかね?笑笑笑
ストーブ付けっぱで寝てるし毛布なくても大丈夫そうだし😹😹寒くなったら自分から毛布の中に入ってくるだろうしわたしももう寝よっ

コメント

より

子どもって寝相悪いですよね💦うちの子達もですよ🤣
暖房も付けているといことなので、さほど寒くないならスリーパー着せて寝かせてみてはどうでしょう?少しは安心かなと。