※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食と自宅での食事、どちらが好きですか?手間や楽さ、子供のこと、お金を考慮しています。私は家での食事が好きですが、皆さんはどうでしょうか?

みなさんは外食とお家で作るご飯、どっちの方が好きですか?
手間、楽さ、子供のあれこれ、お金、、全てを考えてです!
ちなみに私は家で食べる方が好きなんですがみなさんどうですか?

コメント

わたあめん

料理苦手なため外食好きです❤️でもたかいしゆっくりたべれないから最近は家ばかりです🍀

なつ

私は外食ですかね!

家で食べるとなると2人の機嫌も気にしながら急いで作ったり…旦那も毎日帰り遅いので1人で2人食べさせて…ってなると大変で🤣

外食は旦那いる時にしかしないので、1人づつ面倒見て食べるので楽です!そして作らなくていいという…最高です🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも家がいいです。
小さい子2人いたらまわりがきになってしまうので…

なのでテイクアウトが多いです。

夫が単身赴任でワンオペなので月に3回くらいしか3人での外食はないです。
しかもそのうち2回はスシローです😂

ウッディ

一人の時や子供不在の時は外食好きです💗子供が居ると落ち着いて食べれないのでウチがいいです😇

ママリ

外食の方が好きです😊

子ども2人連れて行く手間と気疲れを考えても、やっぱり美味しいものが食べたい‼︎という時は外食します♪

はじめてのママリ🔰

外食ですかね〜
上の子が卵アレルギーなので行くとこは限られますが、やっぱり作らなくていいのは最高です。
今育休中なので土日はご飯作りたくないよオーラ出してます(笑)

さくらママ

外食ですね、作らなくていい片付けなくていいからです!!

はじめてのママリ🔰

外食です😊
ベストな状態で食べることだけに集中できるので!

自分で作ってると食べる前に何となく味とか察しちゃうので、外食がいいですね😋
マップみて行きたいお店チェックするのが趣味です💕

チム

子供が産まれてからは、家派です😄
外だとゆっくり食べられないので😅

はじめてのママリ🔰

誰かが作ってくれて、片付け迄してくれるので断然外食です!