※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との時間が減るのが寂しい。新しいママ友を見つけるのは難しそう。同じ境遇の方と友達になれたか気になる。

1年前に知り合ってお友達になり、最近では毎日のように会っているママ友と子がいるのですが、その子がもうすぐ保育園なので、今までみたいに遊べないと思うと寂しくて。
我が子はあと1年位は自宅保育予定です。
新しくママ友できますかね?我が子と同じ位の子を持つママさんはグループができていて難しそうな気がします。
私と同じような境遇だった方いませんか?
友達できましたか?

コメント

みい

同じ経験したことがある&転勤族です。きっと友達できると思います。
良い出会いがありますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで楽しかった分、本当寂しくて。。。
    ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じような経験しました!
お隣さんが同い年で子どもを預かりあったりしてたんですが、保育園決まられてからはなかなか難しくなり、、、
その後、今まで行かなかった支援センターに行くようになって新しくママ友ができ、その方と同じタイミングで妊娠して、上の子も下の子も同い年という奇跡が起こってます⭐️

色んなところに出会いは落ちてると思います!お友達できますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な奇跡が起こって、羨ましいです!
    私もそうなるといいな。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は引っ越しで離れちゃってって感じでしたけど、ママ友できましたよ😌👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お引っ越しパターンもありますよね。
    私も新しくお友達できたらいいなと思います!

• 1月31日