※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

家計が厳しく夜勤に行こうと思います。上の子2人は一度寝たら朝まで寝る…


家計が厳しく夜勤に行こうと思います。

上の子2人は一度寝たら朝まで寝るので問題ないのですが
1番下の子はまだ夜泣きがあり完母+添い乳です。

夜勤の間は母に子守をお願いしようと思っています。
20-2時くらいまでです。
寝かした後に仕事に行くつもりですが、、、。

一歳くらいのお子さんのママさん、
朝まで寝てくれますか?
ミルクは今まで使ったことありませんがミルクにしたら寝てくれるでしょうか><

コメント

ママリ

生後11ヶ月であれば、夜間断乳してしまった方が夜もよく寝るようになると思います!

上の子は11ヶ月で夜間断乳しましたが、そこから夜はずっと寝てくれるようになりました✨

ミルクは、あまりあげたことがないのであれば、飲んでくれない可能性もあると思います。

  • もちもち

    もちもち

    夜間断乳はじめてやるのですがやってみます!

    • 1月28日