※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のトイレが近くてつらいです。寝る前に行っても夜中にまた行きたくなるし、我慢も難しいです。上の子がいるので自由に行けないのも大変です。

妊娠中のトイレ近いのって、なんとかなりませんかね?😭

寝る前に行っても絶対夜中行きたくなるし、さっき行ったばっかなのにまた?みたいなこともよくあるし
ひどいときなんて、30分もしてないのに行きたくなります🥲
仕方ないのは分かるんですが、この時期寒くてトイレに行きたくないから、ちょっと我慢してしまうし💦
飲み物飲まない訳にもいかないですもんね🥺🥺

上の子いるから、好きなときにも行けないし、トイレ近いの、地味につらいですよね😇

コメント

☺︎

赤ちゃんが大きくなるにつれて膀胱が圧迫されるからですよね💦

私もめっちゃ行ってました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレとお友達になりますよね😂

• 1月27日
みどりーず🥝

わかります😭
夜中それで起きるのがめっちゃ嫌です笑
下の子の時は産まれてからの夜間授乳より妊娠中のトイレで夜中起きてた回数の方が多かった気がします笑

前、検診の時に気になることありますか?と言われたのでそれを言ったら、それはどうしようもないで終わりました😭😂笑
お互いがんばりましょう🥲✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中はほんとにめんどくさいし眠たいで、結局寝てしまって朝急いで行ったりしてます😂

どうしようもないですよねー😭
    頑張りましょう😇

• 1月27日