コメント
フローラ(28)
寝室にそのようなヒーターは怖いのですが…
暖房とかはないのですか?
一酸化炭素は大丈夫だと思いますが
そのうち火事になってしまいますよ💦
フローラ(28)
寝室にそのようなヒーターは怖いのですが…
暖房とかはないのですか?
一酸化炭素は大丈夫だと思いますが
そのうち火事になってしまいますよ💦
「住まい」に関する質問
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
電子ピアノ50万かアップライトピアノ10万20万か 決めきれません。 先生からはアップライトを勧められてはいます。 アップライトを買う方向でしたが 周りのピアノ経験者からは電子でも 今はすごくいいらしく大差が無いと…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、暖房あるのですがあの乾燥が苦手で。。でも辞めるようにしようと思います!
フローラ(28)
それなら、少し高いけどダイソンの
ファンヒーターのが安全だと思います。
うちも乾燥がひどいので夜寝るまでつけて
寝てる間は暖房消してます💦
今は寒いのでシャッターもしてます。
最近最低気温がマイナス続きですが
起きた時もそこまで寒いと感じないです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ダイソンのファンヒーター見てみます⭐︎電気代とかは気になりませんか??
フローラ(28)
やっぱり電気代気になるので
うちは使ってないです!
今は湯たんぽで乗り切ってます!
はじめてのママリ🔰
湯たんぽいいですね!!!前向きに検討してみます!
質問とは違うことまで相談に乗ってくださりありがとうございます🤩
フローラ(28)
電気で充電できる湯たんぽなら熱すぎずで
子どもも安心して使えます!
何かいい方法見つかるといいですね!(^^)