※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk♡
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは、何で何回言ってもそれ直らんの!?ってことありま…

みなさんの旦那さんは、何で何回言ってもそれ直らんの!?ってことありますか😓?

うちは、帰ってきて手をすぐに洗ってくれないことがたまにあるのと、お風呂の自動保温を消し忘れて朝までつけっぱなし、、(私は娘を寝かしつけてそのまんま寝て、その後に旦那がお風呂に入るので😓)
朝まで電気もつけたまんま寝てるし、、
電気代、ガス代もったいなすぎるんやけど😭
これがいちばん腹立ちます😓
こっちはちまちま節約してんのに(T_T)
どう伝えたら直るのか毎回悩みます😣

コメント

りっちぃ*

私も正にそれに悩んでました(-""-;)
なん十回も言っても直らないと、『こいつ絶対に直す気ないよな』ってなりますよね。
私って何のためにいるの?何だと思ってるワケ??ってなっちゃいます(´Д`)
そのくせ、こちらが何かすると注意してきたり( ´_ゝ`)(笑)
まず自分を何とかしろよってなります(笑)

  • msk♡

    msk♡

    同じような方がいてほっとしました😣笑
    ほんと、直す気ないよなってなります💧
    もうこれは永遠のテーマですね(´×ω×`)

    • 1月9日
deleted user

何回いってもむだなので、もうなにもいってないです。笑
夫をつけまわして後ろから全部私がやってます。笑
足を洗わないので座らせて足を洗ったり、いつまでも裸でうろうろするのでパンツもっておいかけて履かせたり、部屋を移動したらついていって電気を消して歩き…もはや介護老人ですね。笑 去年までは反抗期の少年とか、多きな子供だとおもってましたが、最近はこの人はぼけた老人だとおもうことにしました。笑

  • msk♡

    msk♡

    介護老人😂😂😂
    確かにそうかもしれないです😅
    こっちは子供のことで大変やのに、仕事増やすなー(><)って感じですよね💧
    もう直らんのかなぁ。。(T_T)

    • 1月9日
loamrve

こっちが子供のことでバタバタしてたりしても自分で酒とりいかず酒もってこい!オーラばりだしてきます。
空になった缶テーブルにカーンって嫌みのようにおいて入っとらん!みたいなアピールもうこの件で何回もめたか。

全くなおらない。
いらつく…

  • msk♡

    msk♡

    お酒くらい自分で取りにいってよ😑ってなりますよね😅
    あんまりしつこく言ったら絶対喧嘩なるのわかってるし、、
    子供ちゃうねんなら1回でわかってって思いますね😞

    • 1月9日
  • loamrve

    loamrve

    どこの旦那も同じですね(笑)

    • 1月9日
deleted user

うちも、何度言っても直りません…(゚⊿゚)

洗濯物出すときに靴下を裏側のまま脱いでだしたり、電気付けっぱだったり( ºΔº )〣
あとは、食べ終わった食器とかをテーブルの上に置きっぱなしだったり😤

ほんと、子供かよって思います😡

  • msk♡

    msk♡

    食器ありますあります!😂
    立ったついでに持って行けば済む話やのに😣
    ちょっと気をつけてくれたらこっちはどれだけ助かるか😭
    大きな子供がもう1人いるみたいですよね😓

    • 1月9日