※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

妊娠10週5日でつわりがつらく、なぜこんなに苦しまないといけないのか悩んでいます。食べても気持ち悪く、愚痴を吐きたい気持ち。早く終わってほしいです。

10週5日です。
つわりがつらい、、
妊娠はつわりがなきゃそれだけで負担はかなり減るのに
なぜこんなに苦しまないといけないのか。
1人目よりも軽いのはありがたいですが
一日中空腹でも何食べても気持ち悪いのはメンタルにくる(T-T)
ママリでも検索しまくっていますが
愚痴を吐き出したくなりました😭
早く終わってくれ〜
お肉が食べたい脂っこいもの食べたい
今がピークなのかな〜

コメント

ママリ

妊娠って毎回違いますよね😭
私は2人目の方が酷くて16wまで倒れてました😱
ママリに愚痴たくさん吐いて少しでも気持ち楽にしてください笑
お大事にしてください!

  • あーまま

    あーまま

    そうなんですね😱
    2人目の方がつらいのは応えますね、、🥲
    ありがとうございます😭
    がんばります!!

    • 1月27日
えだまめ

いや、ホントそれです!
つわりが無ければ…
心底思います😭

食べづわりなのに、
何食べたいか分からず
ずっとムカムカ気持ち悪い…

でも、確実に食べたいものはあって、寿司。
食べちゃダメなやつ🙅‍♀️

悲しくなります😭

頑張って乗り越えましょうね😭💕

  • あーまま

    あーまま

    ですよね〜〜😭😭
    頻尿とか我慢するから〜って感じです笑
    同じかんじです!!
    何食べれば気持ち悪くならずに済むのかわかりませんよね。
    お寿司食べやすいですよね🥺
    毎日は食べられないけどたまになら、、🍣🥲
    私は今のところ見事に全部失敗していてずっと気持ち悪いです😱
    がんばりましょうね😭

    • 1月27日
こてつ

私もしんどいです😭
だいたい金曜日の夜は仕事終わってやっと休みだーって開放感でもうめちゃくちゃ気持ち悪くなります🥲🥲

金曜の夜はご飯作る気力もないのでウーバーです😭

まだ2ヶ月くらいつわり続くのか…と思うと、やって行けるのか不安でしかないです😞😞😭

  • あーまま

    あーまま

    しんどいですよね😭😭😭
    仕事しているなんて尊敬です🥺
    ウーバーや惣菜にお世話になりましょう😭
    ほんと何ヶ月も吐き気と闘うってなんて苦行なんでしょうね😇
    無理しないでくださいね🥺

    • 1月27日
jam

私も5週から悪阻が始まり、少し落ち着いたと思っていたら今週また吐くの繰り返し。気持ち悪くない時間がなくて、気が狂いそうになります。
早くご飯を美味しく食べたいですね。

  • あーまま

    あーまま

    やはりぶり返しますよね、、
    楽な時間がないのは本当に応えます😭😭
    泣きたくなりますよね
    早く終わりたいですね😣

    • 1月27日
deleted user

私もやばいです
検診帰りに道端で吐きました
幸い、吹雪で流れそうです(笑)

  • あーまま

    あーまま

    ええ!大変でしたね😭😭
    大雪で良かった🥺🥺
    早く楽にしてくれ!!って感じです_(:3 」∠)_

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    処方箋出ましたが、費用取られてるんですね(◉☗◉💧)
    このまま薬もらわず治りそうな、、

    • 1月27日
  • あーまま

    あーまま

    私も吐き気止めもらってますよ🥺
    ないよりはあった方がいいです!効かない時もありますが、飲むと多少楽になります😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    月曜に安い時間にもらいます!

    • 1月27日