※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
家族・旦那

子供関係(義父母からしたら孫)で、義母に対してざまあみろ。と思った…

子供関係(義父母からしたら孫)で、義母に対してざまあみろ♡と思ったことありますか?
私はもうすぐ3ヶ月になる息子がいて、お正月義実家へ行ったのですが、義母は抱っこしたくて仕方ないって感じで、でも私はガルガル期で抱っこさせたくなかったんです!
私と義母がこたつにあたってたら、息子を抱っこした旦那がそこへ来て、義母が「◯◯ちゃん(息子)おいでー」と…。
旦那が近づいて来たので、うわーまた抱っこされちゃうのか…と思ったその時!!
息子は義母の腕の中…ではなくこたつの中へ!しかも私の隣♡旦那ナーイス♡義母どんまーい\(^^)/

コメント

さー*

こんばんは😃🌃
私も若干のガルガル期です😅
年末年始旦那の実家に泊まりに行ったのですが、ずっと前から義母が◯◯ちゃんばぁやと一緒にお風呂に入ろうねーって言ってて(ばぁやってなんなん。って思います。絶対呼ばせません笑)
入れたところ最初から最後まで大泣き😂
よくやった!って思いました(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

ばぁやww
    勝手に呼び名考えるなよって感じですよねww
    それにしても娘ちゃんナイスです♡
    どんどん泣いてやれー\(^^)/

• 1月9日
  • さー*

さー*

ばぁやって言ってる度にむかつきます(笑)
    義姉の子どもがばぁば大好きなのでうちの子もそうしたいみたいですが、絶対無理です😂
    泣いてる理由色々こじつけてましたが、心の中でガッツポーズしました😏💓笑

• 1月9日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

娘の子供なら気兼ねなく可愛がれるんだから、そっちに集中して下さいって感じですね!笑
    分かります分かります!よくやった!!って思っちゃいますよね♡
    義母って泣いてても自分が悪いとか思わないんんですかね…ほんと図々しいww

• 1月9日

義親に1番人見知りをしていました 笑

• りんりんぼう

りんりんぼう

それ最高ですね\(^^)/
    うちはまだ3ヶ月なので人見知りとかないんですが、義両親に人見知りしてほしいですww

• 1月9日
an☺︎

5ヶ月すぎですかね、人見知り全くしなくて誰のとこでも行っちゃう子が義理母にある日抱っこされてたらギャン泣きして何しても泣き止まなくて私がすぐ抱っこしたら泣き止んだことですかね(笑)人見知りしてほしいです(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

息子くんよくやった\(^^)/ナイス♡笑
    うちの息子も義父母に抱っこされたらギャン泣きしてくれないかなぁ…笑

• 1月9日
Arara

新生児の時から義母だけに大泣きでしたよー(笑)お散歩中に出会った知らない方には笑うのに…
まさにざまぁみろでした(笑)

今は何にでも興味津々なので泣くことはなくなっちゃいました

• りんりんぼう

りんりんぼう

新生児の時から!笑
    まさにざまあみろですねww
    義母に対していくらでも泣いてくれていいのにー!って思いますよね!笑

• 1月9日
  • Arara

Arara

私の気持ちがよく伝わる娘です(笑)

今でも泣いて‼️って思います

• 1月9日
mamimama

長男が2歳の頃義実家でお風呂に義母が入れてくれたんですけどギャン泣きでした(^^;
ママ~ってすごい泣いてたからお風呂場に行ったんですけど義母に〇〇ちゃん(私の名前)が来ると〇〇君(長男の名前)がお風呂入らないからあっち行っててって言われました(>_<)
あまりにも泣くので可哀想になっちゃって...。
旦那はそのうち慣れるよしか言わないし(´д`|||)
今では長男は義実家に泊まりに行く事すら嫌がってます(*´∇`*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

泊まりに行くことすら嫌がるなんて♡
    長男君いい子ですねー♡笑
    まさにざまあみろですよww

• 1月9日
こうのとり

一時期義母だけ人見知りの時期がありました。
ざまぁみろと思ったのもつかの間
嫌みを言われまくり私への態度がかなり冷たく軽い嫁いびりな感じになり
最悪でした。

最近泣かなくなったので
調子に乗って預けろとしつこいです。

また泣けば良いのにと思ってしまいます(;o;)