※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で症状が目の奥や周辺の痛みだけの方いますか?12月に風邪を引き…

副鼻腔炎で症状が目の奥や周辺の痛みだけの方いますか?

12月に風邪を引き、一時期すごく鼻水が酷かったです。
その後鼻水は止まりましたが目の奥の痛みが始まり、まず眼科に行って異常無し、そこから2週間後に耳鼻科に行ってレントゲンを撮ったところ若干モヤモヤ見えるから副鼻腔炎かな?みたいな曖昧な感じで抗生剤もらいました。
まだ薬飲んで1日なので何も変わりませんがトータル1ヶ月近く痛いので本当に治るのか?と不安です🥲
普段コンタクトをするのですが、コンタクトをすると目の痛みが増してくるので眼鏡で生活してます。
現在鼻水も出ませんし、多少痰が絡んでいるような喉の違和感はあるものの目だけが痛いです🥲

コメント

12月そんな感じでした!
鼻水と痰がすごくて鼻かんでたら耳が詰まった感じが出てきました。
その後鼻水出ないのに何か目の奥、頬周りが痛い!と思ってたところから、頭痛が出てきました😅

病院行くの面倒で市販の副鼻腔炎の薬飲んだら2.3日で治りました!