※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第三次世界大戦は起きると思いますか?😭ロシアとウクライナ戦でいずれ、日本も巻き込まれるんではないかと毎日不安です😭😭

第三次世界大戦は起きると思いますか?😭

ロシアとウクライナ戦でいずれ、日本も巻き込まれるんではないかと毎日不安です😭😭

コメント

ママリ

わかりますー、ロシアとウクライナもそうですが、中国の台湾侵攻のほうも気になってます😞
中国、ロシア、北朝鮮ときな臭い国が隣接している日本が防衛にお金をかけるのは当たり前だと思うんですけどね😢
日本には平和憲法が!って言うのは武器を持って切りかかってきた相手に殺人は犯罪です!刑法違反です!って言うようなものな気がしてますし、武装して身を守るしかない気がします😖コワイコワイ

ママリ

怖いですよねー、、、
巻き込まれるというか、私も中国の方が心配です。これでロシアが勝ったら、中国も攻めてきそうで。

はじめてのママリ🔰

世界大戦になるには分裂しないといけませんがロシアに加担する国はないとおもうので世界大戦にはならないと思います!
中国はわざわざ武力行使もと教えてくれてて第一は和平解決だと思いますのですぐさま武力行使!ってわけじゃないと思います。