※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

函館で子連れにいいホテル教えてください😊義家族と行くので3世代でも良…

函館で子連れにいいホテル教えてください😊
義家族と行くので3世代でも良いホテルがいいです…✨

温泉があって子連れに優しいホテルがいいです。
できれば子供が遊ぶスペースがあったり、朝ごはんが美味しい、駐車場が完備、和室がいいです✨

函館空港かこどもの国が近いといいかな〜と思うのですが函館の地理が全然わからないのでとにかくおすすめが知りたいです❤️!

コメント

ハシビロ

湯の川プリンスホテルは、ビュッフェ会場にキッズルームがあり、その隣の席とかにすると飽きた子供を遊ばせつつ、食事を楽しめます。
座席指定は出来ないので、早い時間帯に行けば座席取れました。
ちなみに昨夏の繁忙期の連休に行きました。
コロナ禍でしたが、使えましたよ。
あとプリンスホテルは露天風呂客室がほぼついてるので、家族連れには気楽ですよ。
もちろん、大浴場も広くてオーシャンビューで昼間は大海原、夜はイカ釣りの漁火が見えて良かったです。

函館駅からも車なら15分かかりませんし、函館空港から5分かそこらで、湯の川温泉オススメです。

• なー

なー

湯の川温泉って名前は知ってましたがそんなにいいんですね😍💗ちなみに夜中とかにお酒をちょっと飲めたり買えたりするようなスペースはありましたか?
    夜に子達が寝た後にこっそり大人だけ楽しめるスペースとか…☺️

• 1月27日
ハシビロ

道向かいにセブンがあります。
セブンから数分歩くとハセガワストアがありますよ。
ハセストは函館ご当地コンビニで、やきとり弁当が有名です。
やきとりと言っても豚串なんですが、行って自分で注文してから焼いてくれるのでオススメです!
タレや塩など、味付けも好きなようにカスタマイズ出来るし、お弁当にしないで、串だけも買えます。

客室に寝た子を置いて、館内で飲むのはしたことないので分かりませんが、客室の窓際で(部屋の端)、色々買って夜食したりとかはあります。

• ハシビロ

ハシビロ

すみません、新たにコメントになってしまいました💦

• 1月27日
  • なー

なー

ハセガワストア!行ってみたいですー😍💕
    美味しそう✨✨
    客室の窓際は仕切りとかドアとかありますか?
    布団と同じ空間だと電気つけられないとか音立てられないってパターンがよくあるので😅💦

• 1月27日
  • ハシビロ

ハシビロ

客室によると思います!
    久々のプリンスに泊まったら、リノベーションして部屋が大分変わっているので客室のタイプによってかなと。
    ちなみに宿泊した部屋はぬれ縁みたいな窓際に仕切りとかないタイプでした。
    ウチのは寝ちゃうと多少の明かりや物音じゃ起きないので、隅でガサゴソくらいじゃ問題ないです(笑)

• 1月27日