※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
お仕事

事務パートの求人探しは、indeedやハローワークで可能ですか?ブランクがあって困っています。

事務パートの探し方は、ネットのindeedとかハローワークとかでよいでしょうか?
もうブランクありすぎて、どう探せばいいのかという感じです。。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

事務パートの求人数はハローワークが圧倒的に多いようです。(indeedにも転載されたものが載っているとは思います)
というのも、ハローワークのマザーズコーナーで相談して、事務なら働ける!となるお母さんが多いらしく、それを狙う企業もまた増えるという仕組みだそうです。掲載無料ですし。
ハローワーク経由の採用だと会社が補助金もらえる場合もありますので、ハローワーク経由の応募が喜ばれる場合もあります。

• ショコラ

ショコラ

そうなんですねぇ!
    ハローワークが圧倒的に多いとは知らなかったです。
    ハローワークはマザーズコーナーで相談してみると良さそうですね。
    パソコンの勉強を久々に始めて、お仕事探してみます!
    ありがとうございます。

• 1月27日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

2ヶ月前くらいに就職斡旋会社の営業さんが教えてくれました😊
    良いお仕事に巡り会えますように🙏

• 1月27日
  • ショコラ

ショコラ

ありがとうございます😊

• 1月27日