※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

時々献立で質問している者です。笑前回はタンパク質多めとご指摘いただ…

時々献立で質問している者です。笑
前回はタンパク質多めとご指摘いただいたので、意識して調整してみました!(それでも多いかな、、、?💦)

・ほうれん草と鰹節、しらすの焼きおにぎり
・大根、人参、ミニトマト(皮は向いています)、ブロッコリー
・ブロッコリー入り卵焼き
・大根とカボチャのお味噌汁
・バナナ

あと、息子はよく食べてくれるのですが、早食いの大食いで、、、😂食材の硬さを硬めにしたり、小分けに出してみたり工夫してますがあまり変わらず( 笑 )一応丸呑みはせずもぐもぐはしていますが。笑 どうしたら改善されますかね💦?

もっと美味しいご飯作りたいので、アドバイスありましたら、ぜひよろしくお願いします😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう😋
栄養満点で素晴らしいと思います!

うちの末っ子こんなに食べてくれないので羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    好き嫌いが出てくるまでは、たくさん食べるなら食べさせておこうと思います😂💦

ありがとうございます♪

• 1月27日
パンナコッタ

十分だと思いますー!
私はこんなにやってなかった…

これでも十分なのですが、栄養のちょい足しで、おにぎりや卵焼きに、青海苔や煮干し粉など入れるのもおすすめです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養のちょい足し!!✨
    確かに、青のりや煮干し粉ならパパッと入れられますもんね😊
    ありがとうございます☺️💕

• 1月27日