※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAMU
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が急に夜中のミルクを拒否るようになり、毎晩何度も起きて困っています。おしゃぶりも拒否し、原因が知りたいです。

今10ヶ月の息子なんですが、3.4日前くらいからいきなりミルクを泣きながら拒否る様になりました(´;ω;`)
基本日中は元からもうあまりミルクは飲んでなくて、夜寝る前と夜中に2回あげていたのですが、完全拒否です。。。

もうなにより夜中が大変で、結構夜5.6回は安定で起きるのですが、その中の1回でミルクをあげるようにしてました。
しかし、いきなり号泣しながら拒否るように(´;ω;`)
なぜなのでしょうか?おしゃぶりもその状態になって泣いてる時はしてくれないし、抱っこしても反り返って泣き止みません。これがここ4日毎日なんです😭😭

辛いよ〜〜。笑
眠いよ〜〜。笑

きっと息子も同じですよね(´;ω;`)
本当に原因が知りたいです(´;ω;`)

コメント

mic

ミルクを変えてみてはどうでしょう?
私の友達の子が同じ状況になったと言っていました!
ミルクを変えたら飲んだみたいです!