※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
サプリ・健康

ダイエット、自分なりに頑張ってます^^;155センチ、55〜56キロ行ったり…

ダイエット、自分なりに頑張ってます^^;
155センチ、55〜56キロ行ったり来たり。

自分に合うと思って実行中なのがレッグマジックX1分ワンセットにしてその間に
二の腕引き締めや腹筋←YouTubeで見つけた高橋尚子さん流のを参考に。

時間があるときはテレビを見ながらフラフープを左右合わせて20分。だが家事なり育児で中断せざるを得ない場合も多々^^;

こないだウエストや太ももなど測って見たら、腹の1番出てるとこがなんと80センチ超えてました。引きましたorz

上記の内容を少しずつでもやってたらくびれは結構簡単にできてるし、確かに昔からお腹ぼよんに出産重なって悪化したかもしれないけど
引きましたねwww

普段力入れて凹ましてるから尚更かな^^;

二重アゴとほうれい線にも悩んでます^^; スキンケアの際にリンパマッサージおこなってます。効果はまだ。。

50キロになりたいけど、まずは目標53キロ台キープ。二の腕見た目でわかるくらいの成果が欲しい。
小顔になりたい。

頑張ります!>_< 同じような方いましたら励まし合いましょう!w

コメント

私も今日から頑張ろうとおもってたときに、楽天桜さんの投稿見つけて思わずコメントしちゃいました!!!
やる気出ました🤣💓頑張りましょう!!!

• とりにく

とりにく

子供が大人しくしてる間は自分も休みたいですが、無理せず継続できる範囲でやっていきましょう!(^^)

• 1月9日

同じ感じではないですが、痩せようと思ってたわけではないのに、毎日体重計に乗ってたら、ちょっとずつ減りましたよ(^^)/
ちなみに154㎝で、学生時代ピークで53㎏、今は-11㎏です(*^^*)
人間、痩せれますよ💕

• とりにく

とりにく

似たようなのやったことあります。確かに少し減りましたが私の場合筋トレもきちんとしないといけないほど余計なものがついてるので。。(泣

• 1月9日
ちゃんまま

わたしもダイエットしてます!!
完ミで育ててるので自分が気を付けないと増えてくだけ。。。😭
体重計には乗りますがお腹回りと太ももは測れません😂
現実逃避です!!笑

私の目標はあと3キロ落とすことです!✌
頑張りましょう!!!😍

• とりにく

とりにく

現実逃避何度もしましたw 今度勇気を出して測ってみましょう!
    お互いファイト!

• 1月9日
マイメロディ

私もダイエット中です!
私も健康診断で80出ました(´-`).。oO
笑うしかない…

人生初の40キロ台目指して頑張ってます!

• とりにく

とりにく

わたしも昔は40キロ台でした。。ほんと、ガリガリな友達に分けてあげたいです

• 1月9日
明太マヨ子

足を鍛えると効果が出やすいのでスクワットチャレンジおすすめです(^o^)

• とりにく

とりにく

太ももの前方に無駄に筋肉ついてて太くまるっとなってるんですよね〜^^;

• 1月9日
ハルまま

産後太りからダイエットはじめました!完ミなので体重が全然減りません。。
目標あと4㎏減量です!インスタで他の人の公開ダイエットを見てモチベーション上げたりトレーニングを参考にしたりしてます!

お互い頑張りましょう😣✨

• とりにく

とりにく

がんばりましょう!ここも専用の書き込み部屋があればよかったですね。

• 1月9日
とりにく

その日やったことなどちょいちょい投稿するのでそのときはまたよろしくですー!