※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

実母からの電話。電話をでたらだいたいどうでもいい内容です。気になり…

実母からの電話。

電話をでたらだいたいどうでもいい内容です。

気になりかけ直してもそれです💦

朝、昼に電話があったがどうせいつもので無視をしました。

次の日にもうはないです。大事な用や緊急ならスマホにかけて出なかったら固定電話にもするはず。

他の姉妹からも何もないです。

ないって事はもうどうでもおい電話だったで解釈をしてます。

私は旦那の元、他府県に住んでます。

飼い猫が亡くなった。その辺に野良の子猫いないか?

いとこが仕事を探してる。旦那のつてで紹介できないか? 
こんな電話です。出なくていいですよね。

コメント

♡

実母ではないですが、実母の母(祖母)がそんな感じです😅
めちゃくちゃどうでもいい話ばっかりだし、本題入るまでの話が長い。
しかも、私は今大変アピールを毎回貴方は暇そうね?みたいな感じの人です💦

とりあえず、電話は無視して連絡してとか言われたらLINEで連絡してます!
一応祖母なので私は連絡はしますが
うちの母は完全無視してます😂

‪‪nico

まさしくうちもそうです!
めちゃくちゃ暇電ばっかしてきて、出ないとどうせまたかかってくるし、急用だったらと思うと、つい出てしまうんですけど、出たらアウトですもん……。
なので、最近は2.3回くらいは出ないで次出た時に子供を理由に(風邪ひいてたなど)して忙しいアピールしてます😅

はじめてのママリ🔰

お母さん多分さみしいんでしょうね💦😢でもこっちも育児してて忙しいですもんね。

うちも悪阻で退職してから1日何回も母から電話かかってきて、本当ストーカーみたいでかなりイライラしました。
本人にきつく言っても変わらずで、なのでこちらがある程度余裕のあるときに先手をうって電話するようにしています。
電話するときはあらかじめ電話出来る時間を宣言します。じゃないと1時間とかかかるので💦😢

お互い大変ですね💦😅

jun

義母じゃないからはっきり言えますね。

この時間は忙しい。出ないから。

どうでもいい電話はやめてくれ。

この時間なら出れるって話をします😂