※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
家族・旦那

いいねで教えていただきたいです🙇‍♀️うちの旦那は家の中だけですが私の…

いいねで教えていただきたいです🙇‍♀️

うちの旦那は家の中だけですが私の乳首を触りたがります😇しかもピンポイントで乳首だし触ると長くてしつこいです。
私はエッチ以外の時に触られるのが凄い嫌で拒否して、それでもしつこいと怒ってしまいます💦しつこくなくても嫌なんですが🥲
ぞわぞわするっていうか不快なんですよね😂

それを伝えてるにも関わらず、触られて嫌な意味が分からない。そんな事言うの世の中にお前だけだよ。
と、さも私が頭のおかしい女みたいな発言されます😇
本当に私が嫌がってるのが不思議みたいなんですよね。
今までの元カノに何も言われなかったのか😂

そこで、同じくエッチ以外の時にに触られるの不快か、まったく不快じゃないかでいいねして頂きたいです!
結果次第で旦那に見せようかと!
コメントも受け付けてます😊

コメント

ぽんす🐶

エッチ以外で触られるの嫌!

ぽんす🐶

家の中とか見られてない時ならいつ触られても全然嫌じゃないよー🙋‍♀️

Himetan❤️

エッチ以外で触られるのは嫌です!
エッチの時でも乳首だけをピンポイントで触られるのも正直嫌です!

前に旦那に言った事があるのですが…
私 「エッチ以外で🐘触られたら嫌じゃない?」
旦那 「気持ちいいし触って、触って間俺は乳首触るから」
私 「気持ち良くなっても途中で辞めるし、エッチもしないよ」
旦那 「気持ち良くなったらエッチするし、○○(私)触ってたらその気になるだろ」
と…
それにちょっとイラっとしたので
私 「じゃあ触ってる間ピンポイントで先っぽだけ、玉だけいじられていいんだよね」
旦那 「それは痛いしぞわぞわするから気持ち悪いし辞めろ」
私 「それと変わらない事をしようとしてるんだよ」
と言うやり取りがありました。

そして旦那が触るから息子も触って来るので、これを外でやられたり他の女の人やお友達にしたらどうするの、おっぱいじゃなくちんちんって外でされたら恥ずかしいし困るでしょと的な事を話して、
まだ触って来ますが、今はかなり減りました。

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    私も過去に旦那の乳首触ってやり返した事あります!その時、男と女は違うやろ。って言われましたが、お前に女の何が分かるんじゃ!となりました😂

    息子さんまで真似するのは本当よくないですよね!!!減って良かったですが、完全に辞めてもらいたいですよね😇

    • 1月27日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私もぽんす🐶さんと同じ事もしましたが、うちの事?って思いました😂

    子供はすぐマネするのでホント辞めてもらいたいです😥

    • 1月27日