※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ファッション・コスメ

年取って肌が可哀想になってきました😵吹き出物でるし、治まっても跡残る…

年取って肌が可哀想になってきました😵

吹き出物でるし、治まっても跡残るしシミも…

何かいいスキンケアないかな( >Д<;)

でも、お金に余裕ないな😭😭

コメント

じゅん

的違いならすみません。

便秘ないですか?
内側からの方がお金かからず元から改善できますよー!
食事に発酵食品とりいれたりで、腸の状態良くすると吹き出物出にくくなりますよ👌

• 🔰のままり

🔰のままり

毎日快便です😭😭😭

毎日納豆食べてるのにな―

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

韓国化粧品オススメです!☺️
日本で高いスキンケア商品より有能なものが2000円台くらいで買えるし圧倒的に肌が良くなってファンデしてないのに化粧してるみたいってめっちゃ言われるようになりました🥹!!

化粧水とかはその人の肌にもよるのでおすすめって物は提案するの難しいですが、化粧水の後に塗る韓国のレチノール0.1クリームってゆうやつは皮むけもないしシミや跡、たるみ毛穴めっちゃよくなります!🍀

• 🔰のままり

🔰のままり

レチノールって塗ったら日焼け止めとか塗るって聞いたんですが、肌も赤くなりますか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然赤くならないです☺️!
    塗ったまま日光浴びたらいけないので夜だけぬるんですが、私はめんどくさくて日焼け止めとか塗らず🥹朝に洗顔してそのままです!マスクもつけてますし...🤣
    肌トラブルは何もないですよ🥰

• 1月27日
  • 🔰のままり

🔰のままり

ネットのレビュー見てたら赤くなってた方いたので気になって😭

人によって違いますよね。
    ありがとうございます😃

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な敏感肌とか肌弱めだとあるかもしれないですが基本的ほかのレチノールより優しく作られてるみたいです🥹!
    いえいえ!お互いスキンケア頑張りましょう🥹

• 1月27日