※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科で子供の鼻毛カットは可能ですか?家ではできないので、耳垢取りのついでにお願いしたいです。

今日耳鼻科へ行こうと思うのですが、
子供の鼻毛カットってしてもらえますかね?
4歳の女の子が生まれた時から毛が濃く
普通にしてても鼻毛が出てる状態なので
せめて見えないくらいにしたいです、、
家では絶対に嫌がってできないので
耳鼻科で耳垢取ってもらうついでに
やってもらえないかなぁと思ったのですが😆😆
耳掃除も絶対にやらせてくれないので
多分耳鼻科でもぐるぐる巻きにされて
するんだろうと思います‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半ですが鼻毛出ますww 寝てる時にサッと切りますが4歳の子は難しいですかね😭?
耳鼻科で鼻毛カットは聞いた事ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱ寝てる間にやるしかないですよね😭
    やってみます‼️
    結局耳鼻科は大泣きで鼻毛カットどころではなく耳掃除が限界でした笑笑

    • 1月28日