※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園許可証が届いたのですが園長先生自らが一件一件車で回って…

幼稚園の入園許可証が届いたのですが
園長先生自らが一件一件車で回って届けているようです。

バスの下見も兼ねてるとのことですが
園長先生自らって普通なのかなー?と疑問に思いました😂

あと子供が突然体調不良になったりして親が車とかなく
迎えに行けない場合自宅まで園長先生が送ってくれるみたいです!

園は全部で200名以上いますがみんなの家の場所も名前も
把握しているようです。

丁寧なんでしょうかね?

私も通ってたところですが、皆さんからみていかがですか😂?

コメント

ママリ

園長先生凄すぎません?😳✨
うちは300人くらいの園ですが、園長先生とは入園式で会ったきりです😂実務は副園長先生がメインって感じですが副園長先生もうちの子の名前は覚えていないと思います。

お迎えに行けないは無しです😂来れるまで園で見てるから絶対迎えにきてって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり凄いですよね?!
    今年入る子60人くらいいるのにです😂面接も園長先生、見学案内も園長先生です😂

普通はお迎えですよね!
    園長先生もそれなりの歳なので出来る限りは自分で行きますが、いざというときはとても助かるなと思いました。。

• 1月27日
JIKI

うちの園長も子供好きで名前は覚えてくれますが、
家まで来るとか送るとかはないです。
ちょっとトラブルになりそうなのと、園長がいなくなった後はどうなるのか?
代わりの先生がいるのか気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家まで来るのはバスが安全に通れるか確認したいようです!送迎はあくまで今の園長先生のサービス?なので交代したらなくなるだろうなーくらいに思ってます😂😂

そもそも迎えに行けないことになる方が難しいので😂
    ですがこの行為に甘えてばかりの人がでたら確かにトラブルの元ですね🧐🧐
    モンペはどこにでもいますし、、入園前に一度確認してみようと思います!ありがとうございます!

• 1月27日