※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

12月26日に行為あり、生理は12月10〜15日まで。元々周期は不規則で、30…

12月26日に行為あり、
生理は12月10〜15日まで。
元々周期は不規則で、30〜42日とムラあり。
1月1日から生理おわりのような褐色のおりものや、鮮やかな血☜生理のようなものが数日続き。
そのあと、コロナにかかり、治ったと思ったら、回転性のめいで寝返りでもめまいで吐き気、嘔吐があり。
先週末には、下腹部痛が強い日があり、
子宮の病気を疑っていろいろ調べて産婦人科にいこうかなと思ってました。しかし、妊娠の可能性もあるのかなと思い、妊娠検査薬を使ってから病院にいったほうが良いのでしょうか?むしろ妊娠の可能性もありますかね?

コメント

こればかりは検査薬しないと分からないのでまずは試された方がいいと思います😊行為から1ヶ月も経っているので検査薬も反応するし病院にも行った方がいいので!

妊娠していなくても下腹部痛などの診察を受けた方がいいと思います!

• ぱん

ぱん

そうですよね。
    検査しないとわからないですよね。陰性だと尚更、気になるので病院も行きたいなと思います。

• 1月27日