※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後入院のサービスでエステがあるが、会陰の縫い傷が酷くエステを受けられない。フェイシャルは退院したいので髪が乱れるのが嫌。フットも座れず、横になるのも辛い。これを断ることは可能か。皆さんの経験を教えてください。

産後入院のサービスで
エステがあるらしいのですが
正直、会陰の縫い傷が酷すぎて
エステを受けてる余裕がないと思います…

普段なら喜んで受けます😭😭

フェイシャルはすぐ退院したいので
髪の毛がぐちゃぐちゃになるので嫌だなぁと

フットだとしても座れないし
横になるにしてもどちらかに傾いてないと無理で…

これって断れるんですかね🥲??

皆さんの所でエステあった方どうでしたか??

コメント

ナバナ

ぜひ、病院で聞いてみてください😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    スタッフがなかなか部屋に
    来なくて誰か経験した方いるかなーと質問しました!

    • 1月27日
ぱくぱく

うちはエステありましたが断りました!のんびり寝転んでる余裕ないので!笑
しかも後から知ったのがお金まで取られること!笑
うちのところは、サービスじゃないんかい。って思いました😂😂

Tumugi

手のマッサージとかでしたが
とても気持ちよくて
痛みを忘れられました😊

嫌なら断ることもできると思いますよ!
病院の方に聞いてみてください。

はじめてのママリ🔰

せっかくなので私ならうけたいなぁと思いますが🤣
うつ伏せでフットとかダメですかね🤔

はじめてのママリ🔰

フットのマッサージありましたが普通に寝転んでやってくれました!

はじめてのママリ🔰

うちはフェイシャルで受けましたが、体調優れなかったりすればキャンセル出来ましたよー😊

👧🏻🤍

エステありましたよ!
めちゃくちゃ会陰痛かったんですが、エステ代も入院費に含まれてるしもったいないから受けました!笑
案外大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

寝転んでのエステ、うけました🌟
会陰切開の傷めっちゃ痛かったですが、寝転んでたらマシだったのと、痛み止めが効いてるときは大丈夫だったので、エステの時間に合わせて飲みました🤭

どうしても嫌だったら断れると思います!あくまでサービスですし☺️