※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別分かりますか?先生は男かな?と言いました。3週間後の次回が楽しみ。流産経験後の妊娠で不安もあるが、性別がわかるのが楽しみです。

性別がこのエコーで分かりますか?
エコーあるため、不快に思われた方すみません。

先生は真ん中の写真を見て、うーん男かな?また次分かるね。と
言われました。次回まで3週間あるのでドキドキしてます。男の子でも女の子でも初めてなので嬉しいです。
先輩ママさんの見解が気になり、投稿しました。
2回連続流産後の妊娠なので、もうすぐ安定期ですが毎日不安で、そしてつわりで寝たきり苦しんでますが、その中でも性別が分かりそうという希望、嬉しさの気持ちが出てきました😊

コメント

ぽむぽむ

男の子だと思いますよ☺️
息子たちのエコーにそっくりです🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😆息子さん達にそっくりなんですね、勝手に嬉しいです!次回に確定するみたいなので、楽しみが増えました♪

• 1月27日
はじめてのママリ

私も男の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとございます💫
    先輩ママさんみんなに男の子と言っていただき、旦那にはまだ言ってませんがとても喜ぶと思います😆

• 1月27日
K.mama𓇼𓆉

男の子でいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんお返事ありがとうございます!よく性別が変わるって聞くからここから女の子になることもあるかなってそういう意味でもワクワクしてます😆

• 1月27日