※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今Netflixを登録しているのですが、最近Amazonプライムが気になっていて…

今Netflixを登録しているのですが、最近Amazonプライムが気になっていて😭
日本のドラマが多い気がして😣
田中圭のAmazonプライム限定のも見たいしでもそれだけの理由で登録するのもったいないのかなと思ったり🥲
Amazonじゃなくて楽天で買い物してる人はやはり、その一つの作品見たいために登録はもったいないですかね😢

NetflixじゃなくてAmazonプライム登録してる人はAmazonで買い物してるからが理由ですか❓💦

NetflixじゃなくてAmazonプライムの方がいい理由とかありますか?😣

コメント

まころ

Amazonでよく買い物するので
そのついでの感じでプライムビデオ見てます🤣

逆に、今世間ではやってるっていうドラマ映画こそAmazonだと無料で見れないのでNetflix羨ましいです🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりAmazonで買い物する人はいいですよね🥺
    私楽天でしか買い物しなくて💔
    だから登録するのもったいないかなと悩んでいて😭
    逆に日本のドラマとか多くあるイメージなのでAmazonプライムいいなと思っちゃいます私🥺✨

• 1月27日
姉妹ママ😆

Amazonで、注文した商品が結局届かずキャンセルになりました😭

なので海外からのものは頼まないようにしてます💦
あといつからかいつまでに届くと言うのも購入はしないようにしました😅

楽天より安いので、値段見ながらですが、結局楽天で買う事多いですねぇ😅

アマプラ契約したのは、子どものマンガとか結構見れるし、私もAmazon限定ドラマ観れるのとAmazon限定のキッズタブレット欲しくて旦那さんに加入してもらいました☺️

アマプラは、1話無料とかが多いですね😰

韓流好きで、韓流とかも見てます😃

Netflixも気になります🤣

• ママリ

ママリ

キャンセルされる事あるんですか😱
    楽天でしか買い物しないので今さらAmazonに変えようとも思えなくて💦Netflix登録してるのにAmazonプライムもだともったいないかなーと格闘中です😣
    楽天より安いのは知らなかったです💦楽天の方が買い物しやすくて見やすいので私😵‍💫
    Amazon限定の私も見たくて😭
    そしたら過去のドラマがNetflixよりたくさんあってそれにも惹かれて🥺

• 1月27日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

いつ来るのかも分からない状況だったので、キャンセルしたんです😭
    ○日〜○日と書いてあり、最終まで待ちましたがきませんでした😭

そして同じので少し高いですが、2、3日で届くのが楽天にあったので、楽天で購入しました😰

楽天よりほとんどAmazonの方が安くて、たまに楽天の方が安い時がありますよ😊

確かに過去のドラマや映画とかもありますねぇ☺️👍

Amazonは、Netflixより過去のドラマ沢山あるんですね😃

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

それは怖いですね💦💦
    そう言うお店もAmazonにあるんですね😵

楽天はAmazonより高いのは知らなかったです😵‍💫
    見やすくてセールとかポイントUPの時買い物してたので知らなかったです💦

旦那は洋画派なんですが私日本のドラマとか見たい人なのでAmazon気になっていて💦
    でも1話以降は追加料金かかる物あると聞いたので😳💦

• 1月28日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😭
    海外から来るやつだったみたいなんです😰
    私がしっかり確認したら良かったんですけど、その期間に来れば間に合うからと思って注文したんですよねぇ😅

楽天もスーパーSALEとかあるので、そう言う時に買えば安いですしね☺️👍

子どもの幼稚園が私服で、指定カバンとかもないから、Amazonで見たら安かったりするんですよ😃
    楽天見やすいから私も好きです😆

Amazonは、1話無料以降はレンタルとかなってるんですよ😰

普通に見れるのもあるんですけどね😄

例えば、SPY×FAMILY好きなんですが、それは全部見れました😊

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

海外はこわいですよね💦
    日本と違って😣

Amazon私見にくくてなんか合わなくて🥲
    楽天の方が見やすく調べやすくて😵‍💫

やっぱりそうなんですか💦
    調べたら追加料金かかる場合あると書いてあって😱
    てっきり月額払えば全部無料かと思ってました💔

• 1月30日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😭

私も楽天の方が調べやすいから、ついつい旦那さんに楽天でお願いしてて、旦那さんも楽天メインですよ😊👍

Amazon分かりにくいからって、旦那さん言ってました😁

月額払ってるから、無料にしてほしいですよね😭

• 1月30日