※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
産婦人科・小児科

娘が熱があり、検査を受けるか悩んでいます。不安な状況で、みなさんの意見を聞きたいです。

今朝、娘が37.9℃熱がありました。
鼻水、咳なし。食欲もあって元気もあります。保育園にも通っているので、病院に行って検査したほうがいいか悩んでます。(昨日から若干熱っぽかったです。)連れていかなくても今日一日様子見でいいかなぁとも思ってるんですが、このご時世で悩んでます。
みなさんなら連れて行くか行かないかコメントいただきたいです😭

水曜日に不妊治療で移植をしたばかりで風邪をひいてる娘と過ごすのが不安です😭😭😭

コメント

みき

どうせ休まなきゃいけないし、ついでに病院連れて行きます😓

はじめてのママリ🔰

様子みます!
咳、鼻水なしで食欲あるなら!!
朝起きてすぐだったから
体温高かったとかないですか??☺️
8度以上続くようなら
病院いって mimiさんは
手洗い、消毒しっかりしましょう
😌👍

おくすりありますか?
かかりつけの小児科は土曜午前診療してますか?

それであれば様子見てダメそうなら明日朝イチ受診します!
そうじゃなければお薬もらっておきたいし、土日になってしまうので念のため午後くらいに病院行っておきます!

ama

昨日から熱っぽかったならなんらかの風邪でしょうし、保育園行っててマスクできない年齢だから早めに受診したほうが良いと思います💦