※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

赤ちゃんが座っているときは泣きやませ、抱っこや寝転がりでは泣く。兄弟と違う個性に戸惑いつつ、家事との両立が大変。耳や頭を引っ掻く癖もあり、困っています。何か良い方法はありますか?

起きてる時寝転がってるとものすごく機嫌悪く泣いちゃいます🥲プーさんのメリー買ったのに遊ばない🤣

抱っこして座った体勢が好きなようで泣きやみます。
同じようなお子様居ますか?
歩行器も椅子もまだまだ腰が座らないとダメですもんね┓(*´゚ω`)┏

家事できず抱っこか座って座らてる状態が1日をしめてす😑
上の子の時は寝転がっておもちゃ引っ張ったり 大人しく遊んでたのにな〜やっぱり兄弟でも1人1人違うんですね〜🥹

なにかいい方法ないかな?
泣かしときたい時もありますが耳 頭を引っ掻く癖があり泣かせとけれません😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子も1人で機嫌いい時間短くてずっと抱っこですよ😭

上の子はまだ幼稚園にいってないのでいるから相手まともに出来てなくかわいそうになります🥺

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね🥲何ヶ月ですか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    5ヶ月の男の子です!今も抱っこ紐でいます😂

    • 1月27日
  • yuーーー

    yuーーー

    近いですね☺️
    もうすぐ5ヶ月です♡
    まぢですか🥲
    ゴロンゴロンと寝転がって遊ばないですか?🥹
    遊んで欲しいですよね☹️ 寝返りの練習もできず うつ伏せも嫌いで🥲😅

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ごろんごろんはしてますけど
    短時間で抱っこしてくれーってぐずります🥺
    1人にされるのが嫌らしいです😭

    うつ伏せは好きなんですが
    それでも抱っこ〜ってなる抱っこマンです🤣

    • 1月27日
  • yuーーー

    yuーーー

    同じですね🤣
    お互い頑張りましょうね🥹

    • 1月27日