※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発熱していますが、症状は軽いです。自宅で薬を飲んで安静にしているが、病院に行くべきか迷っています。

発熱しました。周りにコロナもインフルも出てないし、鼻詰まりがメインだしそこまでの高熱でもないし、ご飯も食べられるし。発熱外来って予約取るだけで大変だし、病院行かずに自宅で薬飲んで安静にしてればいいですかね…。仕事は休んでるので病院行かないと示しがつかない気もしていますが…

コメント

ミニー

熱出たからって病院は行かないです💦
行かなきゃダメなんですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。マストではないと思いますが、コロナだったら出勤停止になるのでやっぱり判断は必要になるのかなと。

• 1月27日
  • ミニー

ミニー

抗原検査ではダメなんですかね🥺
    ホントに嫌な世の中です。。。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

コロナだったら会社に報告しないとダメじゃないですか?
治ったと思って出勤して、移すかもですし…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね。以前はそんな感じで発熱→検査してって感じでした。

• 1月27日
メル

仕事場にも寄るかもしれませんが、うちは37.5度以上の熱出たら検査しないとダメなので行ってます。(違った?と聞かれるので)
37℃いくかいかないか程度なら、、、自己判断になるので行かないかもしれません。(休むかどうかも怪しいです😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ感じです。マストではないと思いますが、違うよね?大丈夫?みたいに聞かれます。発熱は37.5度オーバーなので今回は休みました。でも38度にのるかのらないかまでしか熱も出ないし。自宅で薬飲んで安静にしてたら良くなりそうな気もしています。

• 1月27日