※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

熱が下がった次の日に嘔吐し、病院には行かずに保育園に行かせたが、再び嘔吐。今日はお休みして様子を見るべきです。

嘔吐した次の日は保育園ダメですよね💦

一昨日熱があるとお迎え行ってその日のうちに下がり、次の日は特に何も無く旦那が休みだったので休ませて様子見ました。夜に少量下痢をしました。ここで休ませるべきでした…💦 次の日普通に保育園に行き帰ってきてご飯を食べてる途中でお昼の給食を嘔吐しました。スッキリしたのかその後は下痢も嘔吐もなく元気でした。
整腸剤があったので病院にも行ってません💦 今日はお休みして様子見が最善ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日お休みして様子見るべきだと思います💦💦

• mii

mii

そうですよね💦
    お休みさせます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

そもそも下痢が出てたら登園ダメじゃないですか、、、?普通のうんちが2回以上出てから、とか普通のうんちが出て24時間経ってからの登園になると思います。
明らかに胃腸炎なのでそのまま連れて行ったら保育園で蔓延すると思います😭

• mii

mii

その後すぐ固形の💩が出たので連れて行ってしまいました💦

• 1月27日