※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳でイライラしています。赤ちゃんが乳首を咥えず、泣いているため困っています。無理に飲ませると苦しそうにしてしまい、どうしたらいいかわかりません。毎晩同じことで悩んでいます。

もー夜中の授乳で全然ちゃんと
母乳飲んでくれなくてイライラするー。

乳首咥えてもすぐ話して泣いての繰り返しだし
無理につっこむとおえっとするし😮‍💨
飲みたくないのかなと思うとこれまた違うし
毎回夜中にやめてよ…

コメント

naco🍒

一旦ゲップしたいとかないですか?😊
うんち溜まってるとか!😊

うちの娘も時々ありますが、ゲップ出してあげたりうんちさせてあげてからまた乳首咥えさせると飲んだりします😁👍🏻

  • 🔰

    🔰

    どっちもやりますが、いつも何が嫌で泣いてるのか本当分からないんです😔
    もう2時間近く泣いては少し飲んで泣いては少し飲んでってイライラしてきちゃって一旦色々試したので
    抱っこしてものけぞって泣くので
    少し離れて様子見させてもらってます🥲

    • 1月27日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですね😣💦
    2時間泣かれるのは辛い・・・🥺

    安全確保して離れられるならそれでいいと思いますよ😊
    ちなみに乳頭混乱の可能性も試されたってことでしょうか?
    哺乳瓶なら飲むとか、、?

    • 1月27日