※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい時に性的虐待を受けた経験がある方が、冠婚葬祭などで再会したくない場合、どう振る舞っているかについて相談です。

小さい時に身内から性的虐待を受けた経験がある方、大人になって冠婚葬祭などで会いたくなくてもあったりする時、どう立ち振る舞っていますか?怖くて…
私は小学3年の時に母が再婚して、再婚相手の小学5年の兄が出来ましたが、実は…子供部屋で寝ている時に、本当は声出せなく薄目で起きていたのですが、パジャマのズボンと下着を下ろされて、陰部を指でいじられたり、舐められていました。
小5の兄のモノを射精するまで触らせられたり…
私が中学生になって個人の部屋を持たせてもらえるまで3年間ぐらい続きました…
毎日寝たふりや感じてないふりをしていて…

コメント

はじめてのママリ🔰

えっと少し違いますが…
小学生の時実父におっぱいを
揉まれたり乳首触られたり
してました。
アル中だったので本人は
寝ている時無意識でやってたのかどうかは未だに分かりませんが凄く嫌な記憶です

うちは母親が、常に家に居なかったので母や兄弟には言ってなくて…

なので普通に振るってます。

でも怖いですよね。

しかも本人の意思でしっかり
やってるから尚更会いたく
ないですよね。

両親は知らないんですよね?
ママリさんは結婚されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます。
    ウチは両親が健在で、結婚しています。
    大人な対応って難しいなぁ…と思って相談させて頂いちゃいました。

• 1月27日
はじめてのママリ

兄にやられてました。
母が他界したら一生会わないと決めて、今は表面上は普通にしてます。

私の場合は兄が身体が不自由になった事もあり怖いという感情はないのですが、汚く感じるという、怒りというか、ただ苦しいです。娘が産まれてから、昔を思い出すことも増えてなお苦しいです。
何で被害者なのに大人な対応しなきゃないのって思う事もありますが、年老いた母を悲しませたくなくて……
このご時世ですから、体調不良などを理由に会う時間を極力少なくしたり、訪問時間をずらしたりなどはできないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラッシュバックみたいなのってありますか?
    私には小学6年の息子がいるのですが、当時の小学4・5年ぐらいの兄と同じ学年の息子のおちんちんや夢精した下着を、見るとフラッシュバックになったりします…

• 1月30日

私は5つ上の実兄と叔父にあります
たまに会うと普通に接していますが、心の中では地獄に堕ちろと思っています。一生許しません。
気持ち悪くて仕方がないです。いつか仕返してやると思っています
身内以外にも、外でも幼少期から怖い目に何度も合っていて、恐怖心や心の傷は今もずっと消えません。危機感の薄い親に対しても恨みがキツく残っています、、

私の友人にも身内間で被害に遭った子もいて、みんな黙っているだけで身内間での性的虐待は少なくないと思います、、
娘のいるお母さん、うちは大丈夫と思わないで、旦那や兄弟や身内などから目を光らせて娘を守ってあげてほしいなと思います

はじめてのママリ🔰

兄に挿入されそうになりました。

兄の結婚式には普通に参列しましたが、笑えませんでしたし、お祝いカードなんて配られましたがかけませんでした。

葬儀などでもガン無視です。
普通になんてムリです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通の顔って無理ですよね…
    私はトラウマで男性が苦手になってしまいました。
    私には小学6年の息子がいますが、息子のオチンチンやスイミングの水着越しの膨らみを見ると、フラッシュバックする事が正直あります…

• 1月30日