※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良しについて💭皆さんいつ頃から再開しましたか?またきっかけ?教…

下系失礼します🙇‍♀️

産後の仲良しについて💭

皆さんいつ頃から再開しましたか?またきっかけ?教えてください🙇‍♀️

今産後1ヶ月半経ちましたが、元々あまり性欲のない旦那なのでもうレスになるのかな?ってちょっと不安になってます💦かと言って、私自身も性欲が妊娠してから無くなったのでしたい訳でもないのに誘おうと思いません😅
エロい意味でのしたいではなく、久しぶりに旦那と触れ合いたいという気持ちはあります😊ただ、このままだとお互い誘わないと思うので皆さんの産後のきっかけを知りたいです🙌🙌

コメント

よんじのはは

悪露が完全に止まって
1ヶ月健診でも特に何も問題がないとわかってから再開しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう完全に止まって、なんなら生理来るんじゃない?という気配がチラついてます😅
    ただ、旦那にわざわざもうしていいんだって〜とかも言ってないし、むしろきっかけが分からなくて😅もうずっとしてなかったからそもそもどういう流れで仲良ししてたのかも忘れました💦

• 1月27日
ママリ

こんなのもどうかと思うんですけど、私のあそこどうなってしまったのか気になるからしてみよ!と言いました😂
そして痛すぎて後悔しました
一ヶ月です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、でもストレートに誘うのも緊張するからちょっとボケかましたいですよね😅
    やっぱり痛いんですか😭友達も言っててビビってます😅私、裂けちゃった人間なのでそういう人ってほとんど痛いって言ってる気がして余計怖いです😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私の場合は溶ける糸が溶けて無くて痛い気がします😭

応援してます!

• 1月27日
ミッフィ

上の子の時は半年、下の子の時は2ヶ月くらいでした!
その頃は別室で寝てたのでこどもが寝た後に私が夫の部屋に行って布団に入って抱きつきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなですね︎💕いま娘を真ん中に川の字で寝てるのでスペースもないし、レスになるのは嫌だからしたいとは思うけど誘うのも気恥ずかしくて😂昨日の夜試しに抱きついたんですが、そのまま旦那は寝落ちでした🤣

• 1月27日