※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさーーー
その他の疑問

帝王切開産後3ヶ月になりました生理がどうやら昨日あたり再開したみたい…

帝王切開産後3ヶ月になりました
生理がどうやら昨日あたり再開した
みたいです
それってホルモンのほうも
正常に戻ったことになるのでしょうか
?✨(^ω^)

コメント

みーちゃん☆♪

息子が今1歳2ヶ月です♪私も帝王切開で3ヶ月のときに生理がきました(>_<)

• みさーーー

みさーーー

そのあとのホルモンのほうは正常でしたか?それとも妙にイライラ続きでしたか?(o^-^o)

• 1月9日
ハルヒママ

生理が始まったからといってホルモンバランスが整ったとは言えないですよ(;>艸<;)

私は上の子の時に産後1ヶ月で生理が始まって2人目妊活始める時も生理が始まってるんだしすぐできるさくらいに思ってました(;>艸<;)
でもなかなかできなくて基礎体温はかって様子見てたら排卵日はあるものの高温期がキープできてない…基礎体温アプリでもホルモンバランスの乱れを指摘されるほどにバラバラでした(;>艸<;)

• みさーーー

みさーーー

(゜ロ゜;ってことは産後のイライラホルモンは改善されるかわからないってことですね😱

はやくホルモン正常に戻ってほしい😱

• 1月9日