※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画無痛分娩で37週で出産経験の方いますか?37週での出産は早いでしょうか?子宮口も開いてきており、出産可能か悩んでいます。発育に問題があるか心配です。

計画無痛分娩で37週で出産された方いらっしゃいますか?もうすぐ計画無痛分娩にて出産予定なのですが、もう体があちこち痛く出来ることなら37週の週で出産したいなと思っていますが、37週で出産はやはり早いでしょうか?
こないだの検診では少し子宮口も開いてきており
37週でも出産は出来そうなのですが
正期産に入ってすぐは、早いのかなぁ?発育に何か問題あったりするのかなぁと色々考えてしまって🥲経験者のママさんいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🥲

コメント

あーちゃん

上の子37週5日で出産しました!
発達などなにも問題なし👍
体重も3,000越えてました!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど✨
    教えて下さりありがとうございます❤
    37週でのお産は早いと
    周りに言われてしまい悩んでいました💦

    • 1月28日
👧🏻🤍

計画無痛で37w4dで予定組みましたよ!
でも1日早く破水し産まれてしまい、何も計画通りにはいかなかったです🥲笑
無痛の処置はしっかりしてくれました🌟
体重しっかりあるなら37週で組んでいいんじゃないですかね?
発育も何も問題ないですよ👧🏻🧡

miyabi

無痛ではありませんが、37w2dで三男を計画分娩で出産しています⑅︎◡̈︎*
今回も37w5dで計画分娩で出産します。

三男は2832gで生まれて、特に発育に問題もなく、大きめで育っています◎

ただ、三男の時に先生に言われたのは週数が早いと促進剤が効きにくいとの事でした(´・ω・`)