※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友とインスタ相互フォローしましたその子は趣味のインスタ私は子育…

ママ友とインスタ相互フォローしました

その子は趣味のインスタ
私は子育てのインスタです

気付いたらフォローはずされてて
その子のフォローしてる人を見たら、ファッション系のアカウント8つだけでした

私はよく更新する方なのでウザかったのかなあ嫌われたのかなあと思いましたが
遊びはよく誘ってきます😅

もしかして間違えたのかな?と思い
ママ友ちゃんのインスタ楽しみに見てるよーと言うと
その話はスルーします


私の子供は2歳3ヶ月でよく喋りますが
ママ友の子供は3歳でまだ発語はありません。


嫌われてはないのかな?😅投稿がうざかっただけでしょうか

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

趣味専用にしたいからそうじゃない人を外しただけなのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー😅
    はずしたってわかるのに、はずして遊び誘ってくるのはびっくりしました

    • 1月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    別に嫌いとかそういうことではなく単に趣味垢だから外したってだけなら遊びも誘うと思いますよ~

    • 1月27日