※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテきち
家族・旦那

愚痴です。ウチは旦那の仕事の都合で単身赴任で週末だけ帰ってきます。…

愚痴です。
ウチは旦那の仕事の都合で単身赴任で週末だけ帰ってきます。
この生活自体は全然苦ではなく平日は自分達のペースを乱されることなく平和に生活してます♡
でも…旦那の帰ってくる週末はすごーくストレス。
それは旦那が必ずって言っていいくらい地元の友達と夜な夜な遊びに行くから。今現在も遊びに行っていません。
私はやっと子供達を寝かしつけたところ…
ずっと帰って来ないでいいのに。と思ってしまう今日この頃です(*-∀-*)

コメント

かよちん

週末しか帰ってこないんだったら遊びに行かず、子供たちを可愛がってほしいですね😅

• ポテきち

ポテきち

ホントそれですよね。
    我が子がかわいくないのかなー。とさえ思ってしまいます(*-∀-*)

• 1月9日
ずぼらちゃん

遊びに行くなら、自宅帰って来ないで、そのまま遊び行けよって思いますよね〜。
帰って来ると、変に期待しちゃうし。
うちも単身赴任で、帰って来て自分の時間優先してる時はそう思います!

• ポテきち

ポテきち

ですよね‼︎自分は遊びに行けないのに何も気にせず遊びに行く旦那を見てはイライラ〜とします。

• 1月9日