※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

もうみんな勝手すぎー!『18時ごろお刺身持って行きます』ていう連絡を…

もうみんな勝手すぎー!

『18時ごろお刺身持って行きます』ていう連絡を17時にしてくる義母!
急すぎるやろ!

迎えに行く30分前に『○○に迎えにきてー』と場所を変更してくる旦那!
迎えに来てもらえるのが当たり前と思うなよ!

10時に○○集合だから朝保育園送りいける?
と言ってくる旦那!
それ後輩との買い物やろ!?なんで朝10時集合なん!?
あんた独り身ちゃうんやからやることやってから行ける時間に設定しろよ!

管理職との取り決めで難しいけどでもそうしてってお願いされてなんとかやってんのに
無理やわ。
て諦めてやってくれない同僚!
無理なん分かってくるけどさ!
それやらんくて文句言われるの私なんですけど!

年休ないのに年休取得しようとする同僚!
どないすんの?
引越しのために仕事を休む同僚。
ガス点検のために早退する同僚。
それ土日にできませんの?あなたもう年休ありませんよ?
そのくせ文句ばっかり言ってきてなんなん。

みんな勝手すぎる。
いい加減にしろー!!!!!

コメント