※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

卒園式から入園式までのカラーや髪の根元のことを考えています。いつカラーやカットをするのがいいでしょうか?2月2週目に縮毛矯正の予約を入れました。

そろそろ卒園式、入学式、入園式の事を考えてカラー等したいんですが卒園式から入園式って約1ヶ月あるしカラー根元どうなるんだろと思いながら🥲
皆さんどのタイミングでカラーカットします?
とりあえず2月2週目に縮毛矯正予約しました☺️

コメント

私は3月なかばにカットカラーして卒入学出ましたが1ヶ月経ってないから根本も目立たないし大丈夫でしたよ!

• ママリ☺️

ママリ☺️

3月前半に修了式あるんですよ。。、

• 1月27日

退会ユーザー

うわ〜そしたら修了式の近くに行くしかないですよね💦
    1ヶ月程度ならそこまで気にならない感じだと思いますよ😊

• 1月27日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます🥲子供が当日体調崩さない事願います💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

3月入ってわりとすぐに美容院いきましたが、卒園、入学まで根元気になりませんでした!カラーは多少色落ちしますが全然気になりませんでした!

• ママリ☺️

ママリ☺️

3月入ってですか!ありがとうございます!子供が体調崩して行けなくなるのが嫌で早め行動派なんですがそこはギリギリを攻めます笑

• 1月27日