※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
妊娠・出産

出産前の赤ちゃんの服はどのくらい用意するのがいいのでしょうか?下着は何枚くらい必要なんでしょうか?

出産前の赤ちゃんの服はどのくらい用意するのがいいのでしょうか?下着は何枚くらい必要なんでしょうか?

コメント

りり

基本的には最低限がいいかなと思います😌

・UNIQLOの半袖ボディスーツ60を4枚
・カバーオールか2wayオール60を4枚

を用意して、産まれて足りないと思った時に買い足すので大丈夫です🌸

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうですよね。沢山買ってもすぐにサイズアウトしてしまいますもんね。足りない時に買い足すが1番ですよね😂ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 1月27日
nyan

短肌着50-70を4〜5枚、
コンビ肌着50-70を4〜5枚枚、
ツーウェイオールを2〜3枚
です。
服は一ヶ月検診のときくらいしか着ないので。。
上二人が4月、3月産まれですが
家の中では肌着重ね着でした。
肌着は肌に優しいガーゼ素材のものにして、薄手の春秋用のもので服は揃えました。

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

詳しくありがとうございます。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月27日
はじめてのママリ

あっという間にサイズアウトしたのであまりたくさん準備しなくてもいいと思います☺︎

毎日お洗濯できるなや
肌着とお洋服(ロンパース)5着ずつくらいでいいと思います☺︎
吐いたり、漏れたり等で汚れるのですが足りなくなってから購入しても全然大丈夫です!

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうですよね。買いすぎてもすぐにサイズアウトしてしまいますよね。
    詳しくありがとうございます。参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️՞

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は洗濯を1日に何回もしたくないので年中素材10枚キルト生地5枚で用意しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しが多い子だと10枚あると楽だと思いますが、そうでない子もいるので8枚あればなんとかなると思います☺️

• 1月26日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうですよね💦洗濯をするのも大変ですもんね。詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️՞参考にさせていただきます。

• 1月27日