※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝る前に顔を舐めるようになりました。怒るべきか悩んでいます。どうやってやめさせるかアドバイスをください。

最近寝かしつけの時、息子が私の顔をベロベロ舐め回すようになりました😱
最初やられた時、くすぐったいのと犬みたいでなんだか可愛くて笑ってしまったら調子に乗ったのか?いつも寝る前のとろーんとまどろんでる時のみ顔を舐めてくるようになりました😅

日中はしないのですが、その場合でもちゃんと怒った方がいいですかね?
息子の愛情表現のようにも感じてなんだか怒れなくて💦

皆さんだったらどう辞めさせますか?

コメント

ママリ

なめなめじゃなくてちゅってして!と教えました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中はなめなめじゃなくチューしてくれているのですが、なぜか夜のまどろんでる時のみベロベロされます💦「チューがいいな!」と言っても無言でベロベロしてきます😱

    • 1月26日