※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣の家から毎日22〜23時頃にドン!て音が数回します😞隣の人は先月引っ越…

隣の家から毎日22〜23時頃に

ドン!!

て音が数回します😞

隣の人は先月引っ越してきたばかりですが、すでに4回くらいドン!て音を夜にさせてます。

びっくりして毎回心臓バクバクするしやめてほしい...
食器落としたような音でもないし、「ドン!」の後に人の声も特にしないので家庭内暴力でもなさそう...
なんの音なんでしょうね💦

コメント

はる

引っ越ししたばかりなら、荷解きとか家具色々移動したりしてるんじゃないですかね🤔
うちも昼間は子供いてぐちゃぐちゃにされるからその時間に色々やってました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それが、日中はずーっとテレビの音が聴こえてきていて、家にはいるみたいなんです。
    うちの家、壁が薄みみたいで普通にこちら側にまで聞こえてきます💦

数ヶ月空室だったので我が家も気楽に暮らしていたのですが、結構音がお互い聞こえてるんだな、とわかってすごく気を使いますね😅

• 1月27日