※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
子育て・グッズ

男の子のベビーベットを処分するか悩んでいます。夜は一緒に寝ており、昼間は使っていないそうです。性行為の際にどうするか悩んでいます。

2月で6ヶ月になる男の子を育てています。
間も無く引っ越しがあり ベビーベットを持って行くか これを機に処分するか 悩んでいます。
普段 私と夫は ダブルのベット、息子は 夜寝る時はベビーベットですが 4時ごろ起きたら腕枕で一緒に寝ています。
日中は全く使ってないので なくてもいいかなぁと思ってるのですが… sexの時どうしようかなぁと…🤦🏻‍♀️笑
みなさんどうされてますか…💧

コメント

まる

私は息子と同室でするのが嫌だったのでリビングのソファーにバスタオル引いたり、それすらだるい時はたってしてました笑笑

• kちゃん

kちゃん

同室でするの嫌ですよね💧今はベビーベットできるだけ遠ざけて 息子から私達が見えないようにして同じ部屋でしてるんですが、 嫌だなぁと…🥶
    ソファーか なるほど…!笑
    立ってするのもありですね😂ありがとうございます!!笑

• 1月26日
  • まる

まる

やっぱ気になりますよね〜
    寝てるとわかっててもなんか嫌な気持ち!!ってなります😂

• 1月26日
  • kちゃん

kちゃん

そうなんですよね💧
    同じ部屋にいるだけで気が散ります😅😅 こんな姿見られたくない🤣

• 1月26日
  • まる

まる

私最初の方は同室だったんですけどふと横見たら真顔で目開けてこっちみてる息子と目が合って心臓止まりかけるし雰囲気崩れるし怖いし辞めましたww

• 1月26日
  • kちゃん

kちゃん

めちゃくちゃわかります笑笑
    私もまだ遠くにやってなかった時に ふと横見たら真顔で見てる息子と目があって激萎えしました🤣🤣
    やっぱり別室の方が良さそうですね🤣🤣

• 1月26日
  • まる

まる

赤ちゃんなりに「今これ声出したらまずい?」って空気読んでるんですかね?なんにせよ怖いですが😂😂😂
    ですね!!

• 1月26日