※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が合うことが増えてきたけど、すぐそらされたり見てくれないことも。赤ちゃんの気分なのかな?

もうすぐ生後5ヶ月になります‼
最近ようやく目が合ってきたかなーって感じです(o^-^o)
ですが、やはり毎回合うわけではなく…すぐそらされるときもあれば、全く見てくれないときもあります😰
赤ちゃんの気分なのか、はたまた別の…か…そんなことを考えながら布団に入ってます(-o-;)

コメント

ピトミン

生後5ヶ月の娘を育てています。抱っこしてて目を合わせようとするんですが今でもそらされることしょっちゅうあります^^;
他の誰かが抱っこしてる時に顔を覗くと目を合わせて笑顔になってくれます☻目が合う時があるならそんなに心配いらないと思いますよ〜

  • ☆★

    ☆★

    そうなんですね😣‼
    うちの子はそこまでは合わないです(´・ω・`)
    午前中の機嫌のいいときぐらいしか😣
    いちいち心配してしまいます💦

    • 1月9日
maba

過去の質問にすみません!その後お子さんの様子はどうですか??教えてください!