コメント
☺︎
できるみたいですよ☺️下の子が4ヶ月検診で股関節脱臼の疑いで検査しました👏🏻その時点で寝返りとずり這いしてました🥹検査の時に医師に聞いたら、歩いてから歩き方が気になって受診する子もいると言われました!うちはエコーでは問題ないと言われましたが念のため1歳過ぎてからレントゲン予定です😊
☺︎
できるみたいですよ☺️下の子が4ヶ月検診で股関節脱臼の疑いで検査しました👏🏻その時点で寝返りとずり這いしてました🥹検査の時に医師に聞いたら、歩いてから歩き方が気になって受診する子もいると言われました!うちはエコーでは問題ないと言われましたが念のため1歳過ぎてからレントゲン予定です😊
「寝返り」に関する質問
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
旦那と感覚が合わないなということは多々あるのですが 今回かなり気持ち悪!と思ったことがありました。 みなさんなら平気ですか? 人間ドックで検便があるのですが その検査キット(使用済み)が入った袋をテレビ台の上に…
妊娠中期で眠れないことってありますか?昨日全然寝れませんでした。布団に入っても目が冴えてしまいます。1時間ほど寝返りをしていると腰が痛くなります。今日も眠れないんじゃないかと不安です。何かいい対策ありません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
できるんですか!😳
太もものしわが確実に本数違うのでとても気になってて、、、
寝返り、寝返りがえり、両足掴む、ずり這いしそう(おしりを上げて進もうとする)はできるので💦
本数関係ないとは聞きますが小児科受診した方がいいですよね😭
ちなみに足びょんびょん下にのばす(?)のもできるんですかね🤔
☺︎
うちもしわの数と形が違ったのと、なんとなく上の子に比べて足の開きが悪いと感じました🥹歩けるくらいだから、足の曲げ伸ばしにも問題ないんだと思います🤔次の予防接種の時でもいいかもしれませんね😊脱臼がなくてもシワの数が違う子もたくさんいるって言われました😊気になり出すと心配になりますよね🥹💦
はじめてのママリ🔰
たしかに脱臼してても歩くことはできますね!
活発で発達も順調なので大丈夫なのか?と思いつつ最近M字の時間もあるけどのばしてる時間もあったりしてどうしても気になってしまって😂
1週間後予防接種なのでそこで聞いてみます!ありがとうございます😭