※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

股関節脱臼してたら寝返りや両足掴むのできないですか?

股関節脱臼してたら寝返りや両足掴むのできないですか?

コメント

☺︎

できるみたいですよ☺️下の子が4ヶ月検診で股関節脱臼の疑いで検査しました👏🏻その時点で寝返りとずり這いしてました🥹検査の時に医師に聞いたら、歩いてから歩き方が気になって受診する子もいると言われました!うちはエコーでは問題ないと言われましたが念のため1歳過ぎてからレントゲン予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですか!😳
    太もものしわが確実に本数違うのでとても気になってて、、、
    寝返り、寝返りがえり、両足掴む、ずり這いしそう(おしりを上げて進もうとする)はできるので💦
    本数関係ないとは聞きますが小児科受診した方がいいですよね😭
    ちなみに足びょんびょん下にのばす(?)のもできるんですかね🤔

• 1月26日
  • ☺︎

☺︎

うちもしわの数と形が違ったのと、なんとなく上の子に比べて足の開きが悪いと感じました🥹歩けるくらいだから、足の曲げ伸ばしにも問題ないんだと思います🤔次の予防接種の時でもいいかもしれませんね😊脱臼がなくてもシワの数が違う子もたくさんいるって言われました😊気になり出すと心配になりますよね🥹💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに脱臼してても歩くことはできますね!
    活発で発達も順調なので大丈夫なのか?と思いつつ最近M字の時間もあるけどのばしてる時間もあったりしてどうしても気になってしまって😂
    1週間後予防接種なのでそこで聞いてみます!ありがとうございます😭

• 1月26日