maimai
そういう時期あるあるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
うちの息子なんて豆腐、うどん、おにぎりで生きてました🤣
ある時ふと食べる時来ますし
今6歳になりましたがモリモリ食べてますΨ( 'ч' ☆)
あのころの私の悩みと苦労は一体・・・レベルで落ち込み疲れました( .. )↯
正直親のストレスなるくらいならテキトーでやって大丈夫です
ツー
残したご飯にふりかけ混ぜてラップで丸めておいて、お腹すいたって言ったらあげたら良いですよ🙆
わざわざ作ることはないです👌
maimai
そういう時期あるあるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
うちの息子なんて豆腐、うどん、おにぎりで生きてました🤣
ある時ふと食べる時来ますし
今6歳になりましたがモリモリ食べてますΨ( 'ч' ☆)
あのころの私の悩みと苦労は一体・・・レベルで落ち込み疲れました( .. )↯
正直親のストレスなるくらいならテキトーでやって大丈夫です
ツー
残したご飯にふりかけ混ぜてラップで丸めておいて、お腹すいたって言ったらあげたら良いですよ🙆
わざわざ作ることはないです👌
「離乳食」に関する質問
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント