※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が食事を食べず、離乳食も拒否。対して5ヶ月の娘には期待。保育園では食べる息子に悩み。

息子(3歳)ご飯作ってもほんと食べてくれない、、、(買ったご飯でも一緒)で、寝る前になってお腹すいたと。もうなにも作りたくない😭😭なのに保育園ではちゃんと食べてるし。保育園の昼飯で生きてる息子。

娘は来月5ヶ月だから離乳食食べてくれるかな、、、
息子は離乳食も一切食べなかった、、、泣

コメント

maimai

そういう時期あるあるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
うちの息子なんて豆腐、うどん、おにぎりで生きてました🤣
ある時ふと食べる時来ますし
今6歳になりましたがモリモリ食べてますΨ( 'ч' ☆)
あのころの私の悩みと苦労は一体・・・レベルで落ち込み疲れました( .. )↯
正直親のストレスなるくらいならテキトーでやって大丈夫です

ツー

残したご飯にふりかけ混ぜてラップで丸めておいて、お腹すいたって言ったらあげたら良いですよ🙆
わざわざ作ることはないです👌