※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアン
子育て・グッズ

白斑治すのはどうしたらよいですか?

白斑治すのはどうしたらよいですか?

コメント

yu🐱ri

うちは皮を破ってました😓
ダメなんですけどね😓

• ダイアン

ダイアン

自分でですか?

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

自分で針を消毒してプスっとしてました笑
    その後にゲンタシン塗ってラップパック30分の授乳の前に拭き取るってしてましたよ!!

• 1月8日
  • ダイアン

ダイアン

手術ですね。できるかな

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

授乳期間が主に白斑と乳腺炎だったので慣れてしまったんです😭

• 1月8日
  • ダイアン

ダイアン

大変でしたね。完母でしたか!

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

1歳2ヶ月まで完母でしたよ☺

• 1月8日
mr.k's mam

いま、私もできてて、かなり酷くなってきたので、ネットで色々調べました。
いつも参考にしてる最強母乳外来というサイトで書いてありましたが、口内炎の薬「新デスパコーワ」を授乳後塗って、ラップするというのがいいそうです☺︎
授乳後、搾乳というか絞り出して、薬をぬると治りが早いとも書いてありました。
私は面倒なので授乳後、ただ薬をぬってますが、2日目にして痛みは緩和されてきました!
次の授乳時には、念のため薬は一度拭き取った方がいいと思います。
それから、ゴボウ茶を飲むのもいいみたいです♪

• ダイアン

ダイアン

詳しくありがとうございます。
    やってみますね。

• 1月8日
  • mr.k's mam

mr.k's mam

グッドアンサーありがとうございます^ ^
    白斑、本当つらいですよね>_< 私はカレー食べると絶対なるのわかってるんですが、ついつい。和食中心、乳製品の取りすぎ注意、そんなこともサイトに書いてありました。
    「最強母乳外来 白斑」というようなキーワードで調べると色々出てくると思うので、参考にしてみてください。

• 1月9日
  • ダイアン

ダイアン

早速最強母乳外来検索しました。参考にして色々見直してみます!

• 1月9日

お風呂でマッサージしてほぐしてから、にきびをえぐるようにして爪でやるととれやすいです。
一回じゃ無理でも毎日やってれば自己流マッサージでもどうにかなります☺
ですが、つまりが酷い場合はやはり母乳相談室のようなものを利用したほうがよいかと。

• ダイアン

ダイアン

やってみます。痛いですよね

• 1月8日
(♡・ω・♡)

私は添い乳したら、右だけ真ん中にできてしまって(;_;)
調べたらとにかくいろんな向きで頻回吸わせるしかないみたいで💦
ミルクスルーブレンドという紅茶試したり、フットボール抱きであげたらよくなりました😃

• ダイアン

ダイアン

同じ抱き方だけだったのでやってみます。

• 1月8日
  • (♡・ω・♡)

(♡・ω・♡)

胸の固いままの部分ありますかね?固い部分が吸えてないとこなので、そこを手で圧迫させながら吸わせてみてください😌
    あとお風呂のシャワー浴びながらや、吸わせる前にマッサージするといいです❗
    レンジでホットタオルつくって、温めるのも痛み和らぎましたよ❗

• 1月8日