※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーア
その他の疑問

今日、今月一歳になる息子に蕁麻疹が出ました。すぐ消えるものと耳裏な…

見づらくてすいません。
今日、今月一歳になる息子に蕁麻疹が出ました。すぐ消えるものと耳裏などまだ消えてないものがあります。ネットで検索するとそんな気にしなくていい感じだったので病院には行かないでいます。
機嫌もいいし、食欲もあります。熱もありません。私が昨日体調崩していてお世話できなかったので今日は甘えてグズグズしてただけだと思っていたのですがもしかして私の風邪うつったのかな( ;´Д`)
明日様子見てみようと思っていたのですが明日は祝日㊗️ということに気づきココで質問させてもらいます!
すぐ病院いきなよ。って思うかもしれませんが救急とかってもっと具合悪い子優先だと思うし・・・
いきなり蕁麻疹出たことあるママさん!これなんだと思いますか?

コメント

so❤︎mam

今日新しく食べた物はないですか?