※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🔰
住まい

子供が何人かいる家庭のベットについて。引越しを今年ぐらいにするので…

子供が何人かいる家庭のベットについて。

引越しを今年ぐらいにするのですが、その後のベットで悩んでいます。
今はダブルの敷布団に3人川の字で並んで寝てるのですが、息子も大きくなってきたのと次生まれる子のことを考えたら無理あるな……と思いまして💦
新しい家では低めのベットを買おうと思っています。
お子さんが何人かいらっしゃる方(3〜4人)はどんな感じで寝てますか??年齢によっては別々かな……?また、おすすめのベットないでしょうか?💦
良かったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人(4歳、1歳)で、今のところシングルベッド3つ並べて4人で寝てます!
特にこだわりなく選んだんですが、新婚時に無印のベッドとマットレスがセットのものを2台買ってたので、少し前に同じものを1台買い足して使ってます😁
シングルだと、今後、子供が大きくなってもベッドを子供部屋に移動させれるのでいいなーと思ってます😊