※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
妊娠・出産

赤ちゃんの4Dエコーで顔を見ずに出産するか悩んでいます。産院での検診で顔を見られず、次の検診もないため心配しています。ニューボーンフォトでの顔写真が欲しいそうです。

赤ちゃんの顔4Dエコーで見ないまま出産した方いますか?
産院が大学病院のため32週からの検診でした。前の所は個人病院で出産は出来きないところだったので機材もなく。
産院での初めての検診の時手でお顔を隠してしまっていて次見ようねと言ってくれましたが次の検診で見ることもなく
このまま赤ちゃんのお顔見ないまま出産ですかね😹😹
ニューボーンフォトでエコーの写真と撮りたかったので4Dのお顔の写真がとにかく欲しいですが、、

コメント

はじめてのママリ(28)

うちは3人とも2Dの白黒エコーのみでしたよー!😂
私は別にこだわりなかったんでよかったですが、それだったらエコーだけ他の病院で撮っても良いかもですね🥰🙌🏻

• はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

あっでももう37週なんですね😭綺麗に顔は映らなそうですね🥲😭

• 1月26日
  • 🪽

🪽

17週~30週頃がお顔綺麗に見えるんですね🥺💝
    もっと早く行動していればって少し後悔しています‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

• 1月26日
ぴぴ

はーい🙋‍♀️
4Dはおろか普段の検診でも
反対向いたり手で隠されたりして
顔のわかるエコーないです🤣
もったいぶって満を持して出てくるんだなと諦めました(笑)

• 🪽

🪽

恥ずかしがり屋さんなんですね🫢💝
    お顔は産まれてからの楽しみに取っておきます(つ﹏⊂)

• 1月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

恥ずかしがり…かなと思ってました🤭
    が、生まれてみたら世界は自分中心に回ってるみたいな女王様タイプなので
    もったいぶってたんだなと思いました(笑)

• 1月26日
  • 🪽

🪽

世界は自分中心笑っちゃいました😹
    すっごく可愛いお姫様ですね🫶💝

• 1月26日
てんてん

2回トライしてくれましたが両日とも見れませんでした💦
「子宮の壁にペチョっとお顔くっ付けて隠してますね…」と。
生まれる前から恥ずかしがりやでした😂

• 🪽

🪽

恥ずかしがり屋さん可愛いですね🥺💝
    お顔は産まれてからの楽しみにとっておくことにします(,,,> <,,,)♡

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

子供達全員4Dやったことないです。4Dってなんか怖い写りのやつも多そうだしあまり見たいと思わないです🤣
ちなみに2Dでもはっきり顔が映ったことがありそれは可愛かったです✊

• 🪽

🪽

2Dでもはっきり見れることあるんですね羨ましいです🥺🫶
    頭 お腹 足 の3箇所しか毎度見せてくれなくて元気ならいいかなって思ってます😹

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も一回も見れてません🙌
妊婦検診で毎回4Dエコー撮ってくれますが、いつも手や腕で顔を隠していて一回も顔を見れないままです😅
毎回4Dあるなら一回くらい顔見れるやろ〜と思ってましたが、もう赤ちゃん下がってきていて見えないとのことでもう諦めました🥲
私もよくインスタで見るようなお顔の4D写真欲しかったです‼︎😂

• 🪽

🪽

恥ずかしがり屋さんなんですね🥺💝
    ですよね!!みんな綺麗に撮れてる写真ばかりなので羨ましいなって思いながら見てます😹

• 1月26日