※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

どなたか聞いていただけたら嬉しいです😭😭今日下の子の写真をスタジオに…

どなたか聞いていただけたら嬉しいです😭😭
今日下の子の写真をスタジオに撮りに行く予定で、行くことは行ってきたのですがその前に色々あり、、、
旦那がスイッチのカセットがない、ライターがないとなくしたのか上の子がどっかにやったのかわからないけどなくて、イライラし始め。私はそんなこと知らないしずっと家にいるけどまずなくしてもないし、一緒に探しましたがなくて、ずーっとイライラしてます。結局スタジオにいかなきゃ行けないので時間がなくなってきて、もういいやと一回出掛けましたが、出掛けてもずーっとイライラ。上の子にも当たり散らかす。なにでそんなイライラしてんのと言うと、しょうがないじゃんと。何がしょうがないんだよとまぁ私もブチギレ😐今日は仕事休みで昼まで寝てましたが、帰ってきてから今も寝てます。
イライラして仕方ありません。イライラするのもわかりますがなぜ私達に当たってくるのか意味がわかりません、、実家が近いので実家に行ってしまおうか迷ってます。
多分実家に行けば行くほどイライラさせるんでしょうけど、家にいるとどうしようもなくイライラしてしまいます🥲🥲🥲
どうしたらいいんでしょうか。私が悪いですかね、、

コメント

あーちゃん♡

私なら大事なものなら自分で子供の手の届かないところに置いとけ!って言っちゃいます!!
ましてや、Switchのカセットなんて小さいので下の子が口に入れたら大変ですよ😭

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとそうなんですよね〜、一応手の届かないところには置いてあるんですが🥲
    もうあった場所にないとなると私がわかるわけないんですよねー😐

• 1月26日
ままり

どうせイライラするなら実家に帰って自分たちに当たれないようにしたら良いと思います😂
家の空気悪いし、八つ当たりされるって分かってて家にいる人なんているわけないじゃん?出て行くのが嫌ならせめて八つ当たりやめて。って言えばオッケーかと。
なくなったのは自分が探せば良いだけですし、管理の甘さですよね。

• ぴぴ

ぴぴ

ですね😭一緒にいても空気悪くなるだけですしね、、
    自分がたいして探してもないのにイライラしてるので。
    私がずーっと家にいるにも関わらずなくなることにイライラするみたいですね😅😅

• 1月26日

いやいやぴぴさんはなにも悪くないですよ😅
そんなことでいつまでもイライラしてるなんて旦那さん子供すぎて呆れますね😵‍💫
実家にいるほうが心が楽なら絶対実家に行ったほうがいいです!

• ぴぴ

ぴぴ

そう言ってもらえてありがたいです、、ほんと呆れすぎてなにも言いたくないし喋りたくもないです😅
    ですよね😭😭😭
    引っ越してきて上の子も今保育園とかにもまだ行ってなくて、毎日自宅保育の私の身にもなってみてほしいって思ってしまいます😔

• 1月26日
YuU·͜·ೢ ⋆*

自分の不注意と管理の甘さで
ぴぴさんやお子さんに
八つ当たりするのは大間違い✋
何歳なんですか?ほんとに🤦‍♀️
家にいても空気悪いのなんて
子供も察しますし実家に
行けるなら行っちゃいます( ˘꒳˘)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    ですよね😭😭
    なくて困るならいま寝てないで探せばいいのにって思います。
    なんかあれば全部私が悪いってなって産後でメンタルボロボロでちょっと言われただけで泣いてしまうので今日は実家に行こうかなと思います😔

• 1月26日